中国輸入 仕入れ代行業者はどこを使うべきか?

中国輸入でタオバオ、アリババの仕入れ代行業者はどこを使うべきか?

今回はタオバオやアリババで仕入れる際の代行業者についてお伝えしていきたいと思います。

代行業者もかなりたくさんありますので、どこがオススメかとはいえません。

僕が調べた代行業者を記載しておきますので、確認して良いと思った業者に、コンタクトを取ってみるといいでしょう。

見積もりなどもお金はかかりませんので見積もりを依頼して比較してみるのもいいと思います。

代行業者一覧

タオバオさくら代行

中国輸入代行HAM

 

タオバオNo,1

ミザ代行.com

タオバオライン

Free Trade Business Club

ワールドデポ

タオバオちゃんねる

タオバオナビ

タオバオ代行達人スズキ

ピースライン.com

中国輸入代行BANRI

YASUTAOタオバオ代行

中国タオバオ輸入代行

ワンダートレード

桜トレード

上海nutex

バイヤーアシスト

タオバオ代行王

C-J.LINE

ライトダンス

イーウーパスポート

ヤスタオ代行

タオバオ代行xdaikou.com

World Depot

イーウーマート

淘太郎

この上記以外にも2~3倍ほど代行業者が存在します。

気になる方は【中国輸入 代行】や【タオバオ 代行】で検索してみてください

 

代行業者を選ぶポイント

・代行手数料

代行手数料が安い業者はレート価格が高かったり、国際送料が高額の場合があるのでしっかりと確認しましょう

 

・配送スピード

顧客を多く抱えている業者はかなり対応が遅いことがあり、平気で1ヶ月商品が届かない代行業者もあります。

 

・国際送料

実際に代行業者のHPに記載されている国際送料よりもボッたくる業者が存在します。見積の段階でしっかりと確認しましょう

 

・対応スピード

メールをしても3~4日後に返信が返ってくるような業者は信用できません。サポート対応などもしっかりと確認しましょう

最後に

一度使って自分には合わないと思えば、また別の業者に変更したりして何度か試してみていくと自分に合う業者が見つかると思いますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です