中国輸入ビジネスでの商品の仕入れ個数について

中国輸入ビジネスでの商品の仕入れ個数について

中国輸入ビジネスを行っていく上で、

初心者の多くの人が最初につまづく【】が仕入れの段階です

  • どの商品を何個仕入れたらいいのか??
  • 仕入れても本当に売れるのか??

このような不安があるかと思います!

今日は初心者が取るべき仕入れ戦略をお伝えしていきたいと思います

仕入れる個数について

初めから多くの商品を仕入れる必要はありません。

テスト仕入れ(3~5個)→テスト販売→見極め判断→本仕入れ

このような仕入れステップで仕入れを行っていくことがオススメです

“商品はどのような梱包で届くか”

“商品に不具合がないか”

“商品は壊れやすくないか”

例え仕入れた商品が不良品だとしても3~5個のテスト仕入れです。

中国の商品は単価も安いので損失もそこまでは大きくありません。

見極め判断で売れるとわかれば10~20個仕入れていけばいいのです。

リサーチスキルや商品知識などが身についてくるとテスト仕入れで10~20個仕入れることができるようになってきます。

最後に

仕入れを恐れていて行動を止めるような事は決してしてはいけません。

仕入れをしなければ販売もできませんし、利益を出すこともできませんよね!

不良品を仕入れてもそれは失敗ではなくその経験があなたの【資産】になります。

その経験を元に改善をしていきながら成長していくのです

仕入れに恐れずどんどん行動していきましょう!

行動をすれば必ず成果はついてきます!頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です