お金に対する意識を変える

お金に対する意識を変える

物販ビジネスで稼いでいくには仕入を多くしなければいけません。

しかし、稼げなく悩んでいる人のほとんどがそこに気付いていないのです

 

10万円分の仕入れをしたからといって、すぐに月収100万円を稼ぐのは無理です。

売り上げを上げる為に仕入る商品数や仕入れ金額を増やしていかなければ、売り上げや利益も上がることはありません

30万円、40万円、50万円と、どんどん仕入の金額も増やしていかなくてはいけません。

ですが、仕入れるとなると不安になって迷ってしまい、結局行動に移すことができない人もいます。

それがお金に対する「メンタルブロック」なのです

お金に対するメンタルブロックを外していかなければ、今後稼いでいくことは難しいでしょう

しかし、その「メンタルブロック」を外すにはやはり簡単にはできません。

普段の生活から少しずつ改善してメンタルブロックを外していく必要があります。

そのためには、「価値」のあるものにはどんどん投資をしていくということが大事です。

・浪費

・消費

・投資

とありますが、浪費や消費はお金は返ってこず支出になるだけです。

しかし、投資ですと支払った金額が何十倍にもなって返ってくるのです!

仕入にしても同じで、商品を売ってしまえば何倍にもなって現金に代わり自分の元へ返ってきます。

このようにお金を使う際に一度、「消費なのか?」「浪費なのか?」「投資なのか?」

ということを考えてお金を使うことに意識をしていけば、お金をに対するブロックは外れやすくなってきます。

お金に対するメンタルブロックを外すことさえできれば後は売り上げを伸ばす事だけに集中するだけです

このことを念頭に置き常にお金に対するメンタルブロックと向き合うようにしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です