継続=成果を出す

継続=成果を出す

ビジネスで成果を出すには継続することが一番大事なことです。

継続せずに成果を上げる人はほとんどいないといってもいい過言ではありません。

特に、サラリーマンや学生など月給や時給などで時間的に応じて収入を得ている人は、

自分の作業した時間に結果を求めてしまいすぎて、思うように稼げなければすぐに投げ出し、

また新しいことに手を出してそれでも稼げなくて諦めていく人が多いです

例え一日30分の作業だとしてもそれを1年間毎日、実践することによって1年間の継続をしたことによります

一日5時間を作業したとしてもそれがたったの1週間だけでしたら意味がないのです。

そんな短期間で実績を出すにはそれなりの知識やスキルがないと無理です

やはり実績を出したければコツコツとしっかり毎日実践することです

毎日、実践することによりそれが『習慣』になり当たり前のように無意識に実践していくことができるようになります。

習慣化できてしえば、実績というのは必ずついてきます。

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

この言葉でもわかるように、習慣を変えるにはまずはあなたの心を変えていくことが重要となります。

心を変えるのは『マインドセット』が大事ですね!

ぜひまだビジネスで稼ぎたいけど習慣化ができていないのでしたら、マインドセットをしなおして見てください。

決して諦めないことです。結果というのは必ず付いてきますから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です