【情報過多】になりすぎては成功できない

【情報過多】になりすぎては成功できない

勉強しても勉強しても成果が出ません

■情報過多

僕も以前はノウハウばかり集めすぎて結果に伸び悩んだことがあります
 それで見直してみて分かったことなのですが勉強をしすぎても結果は伸びないどころか、減っていくという事です!
初心者のうちは勉強しすぎるくらいが大事なのですがある程度分かってきたら勉強をする情報を絞っていくことが大事だと思っています。
 情報も体重と同じで吸収しれば吸収するほど動きにくなってきてしまいます
体重も増えれば増えるほどデブになるので運動するのもしんどいですよね!
情報も増えれば増えるほど脳みそがデブになってしまうので行動しにくくなってしまう傾向にあります!そうすると、いい情報に出会っても他で得た情報が邪魔をしてしまうので行動できないのです
では、どうすればいいのか?
それは簡単な事で、得る情報を絞って行きましょう!!
 普段、無料オファーなど出回っている情報はインフォメーションのようなモノです。デパートや空港でもあるような案内をする窓口ですね!
 ですが、僕が思うに結果を出す為に必要なのはインテリジェンスだと思っております
インフォメーションインテリジェンスも同じ情報という意味ですが
僕が思うには
インフォメーションは『そこらの情報
インテリジェンスは『本物の情報
だと認識しております

なにが言いたいのかといいますと情報は受け取りすぎずに【ダイエット】をする方が結果も出しやすいという事です
 見直してみると必要のないものが多いかと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です