中国輸入での様々な画像検索を使ったリサーチ方法

中国輸入、画像検索でリサーチの効率化
今回は中国輸入ビジネスで一番簡単なリサーチ方法である、「画像検索」を使った商品リサーチを紹介したいと思います。

画像検索は名前の通り「画像」を検索にかけるだけで、中国からの仕入れ先を自動的に探し出すことができる機能となっております。

全ての商品を見つけることが出来るわけではありませんが、効率よく多くの商品を見つけ出すことができますので、ぜひ活用してリサーチを効率化していきましょう。
画像検索リサーチ
グーグル画像検索


グーグル香港画像検索

※これは香港のグーグルになります

baidu画像検索

中国の検索サイトです

画像検索の使用は簡単で、アマゾンの画像URLをコピーして画像検索のサイトに貼り付けるだけです。

もしくは、アマゾンの画像の上でマウスを右クリックすれば、「この画像をGoogleで検索する」とありますので、そちらをクリックで自動でGoogleから画像検索されます。

 

画像検索はグーグル香港が一番ヒットしやすいような感じがします.

画像検索にかけて1ページ目に表示されない場合でも、2ページ、3ページなどと確認していくようにして下さい。

画像検索もリサーチの効率化になりますのでぜひ活用していくようにしてくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です