ヤフーオークション中国輸入セラーのIDストック

ヤフーオークション中国輸入セラーのIDストック
前回はヤフーオークションのリサーチについて解説しました。

中国商品を販売しているセラーを探し出す。

そこからさらに取り扱っている商品一覧から芋づる式に儲かる商品を探し出す。

そういった効率的なリサーチ方法をお伝えしています。

まだご覧になっていない場合は必ず目を通しておいてください。

ヤフーオークションで中国商品を販売しているセラーを見つけたら、エクセルなどにIDをストックする。

IDをストックして、いつでも取り扱い商品を監視できる状態にしていくことをオススメします。

IDストックの方法はアマゾンIDストックの方法と同じです

ヤフオクセラーIDストック
ヤフオクの中国セラーのIDストックについて解説をしていきます。

まず、ヤフオクで中国商品を探し出すにはヤフオクの検索窓で【コスプレ】と検索をします。

このように大量にコスプレ商品が検索されます。

コスプレ商品はほとんどが中国商品と思ってもいいでしょう。

なのでコスプレを扱っているセラーは他にも中国商品を取り扱っている可能性が高いです。

セラーの商品一覧を確認するにはセラーIDをクリックすれば、商品一覧を確認することができるようになります!

商品一覧を確認し、他にも中国商品を取り扱っていればそのセラーIDをどんどんエクセルにまとめリスト化していきましょう

このようにリスト化していくことをオススメします。

いつでもチェックできるようにしておけば儲かる商品も効率よく見つけ出す事が可能になります。

また、アマゾンではまだ販売されていない商品も見つかることがあります。

そのような商品を見つければ積極的にアマゾンに新規出品していくといいでしょう。

販売実績を調べたい場合はオークファンを使い、セラーIDを入力することで、過去の販売した商品も見ることができるようになります。

ぜひこの方法を使い、ヤフオクで中国商品を販売しているセラーを見つけ出しリスト化していき自分だけのリストを作り上げてください。

 
最後に
以上がヤフーオークション中国輸入セラーのIDストック方法です。

IDをストックしておくことでリサーチにの効率化にもなり資産にもなります。

あなただけのオリジナルの資産をコツコツと構築していくようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です