中国アマゾンを使った新規出品戦略

アマゾン中国を使った新規出品戦略

「中国輸入×アマゾン販売」で稼いでいくには新規出品も非常に重要です。

新規出品ではアマゾンでまだ販売されていない商品を探し出し、商品登録することにより長期的に販売することが可能になります。

今回は、Amazon中国を使用した新規出品戦略についてお伝えして行きたいと思います。

Amazon中国には日本のAmazonでは販売されていない中国商品が非常にたくさんあります。

そのような商品をみつけだすことができましたら、積極的にテスト仕入れ⇒テスト販売をしてみてください。

Amazon中国

中国のアマゾンは日本や欧米などのアマゾンとは多少違い、データベースがそこまで共有されておりませんので日本のアマゾンでは販売されていない中国商品が非常にたくさんあります

今回は女性アパレル服で商品探しをしたいと思います

すべて中国語で見にくいですが、Googleクロームをお使いの方でしたら自動で日本語に翻訳してくれる機能がついてますので、そちらをオススメします。

今回は中国語のまま商品探しをしたいと思いますので、ご了承ください!

まず、【服装】をクリックします。

次に女性アパレルを探すので【女装店】をクリック

今回はシャツなどの商品を探したいと思います。

シャツなどの商品は【衬衫、雪纺衫】をクリックします。

5917件もの商品が表示されました

ここから更に人気商品に絞っていきます

レビューの多い順に並べ替えます

レビューの多い順に並び替えることができました

この中から日本アマゾンではまだ販売されていない商品を探し出し新規出品を行っていく方法となります。

 

レビューが多い商品ほど人気があると思っていいです。

また、中国で人気があるということは日本でも人気が出る可能性があります。

そのような商品をどんどん新規出品していき長期的にライバルに見つからず販売していくことが可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です