アマゾン 相乗り出品手順

アマゾン出品手順

アマゾンを使用するメリットは出品が楽ですぐに売れるということです。

新しくページを作成して、出品するのであれば時間はかかりますが、すでに商品ページが存在する場合は3分以内で出品が可能です

今回はアマゾンの出品方法についてお伝えしていきたいと思います

 

アマゾンの出品方法

例えば、こちらの商品が売れている商品で仕入れた商品だとしましょう。

商品が中国から届いたら、出品をしなければいけません。

まず、出品したい商品の商品ページに入ります

その商品ページに【マーケットプレイスに出品する】と記載がありますのでそちらをクリックしましょう

1.商品のコンディション

こちらはあなたが出品する商品の状態です

 

2.商品のコンディション説明

商品コンディションは必要ないという人もいるのですが、絶対に書くようにしてください。

評価の少ない場合ですと特に重要です。お客様はしっかりとこのような部分も見ます。

また、本当かどうかは分かりませんが、カートの獲得にも影響すると言われております。

 

下記画像の赤枠で囲っている部分です

3.在庫数

ここはあなたが販売する個数を打ち込んでください

 

4.販売価格

販売価格はしっかりと利益の取れる金額を打ち込んでください。

仕入れ価格と販売手数料などもしっかりと計算することが重要です

初心者の人ほど手数料はしっかりと計算してください!

赤字販売してもそれに気づいていない人はとても危険です

 

5.商品管理番号

ここは打ち込まなくても自動でSKUが割り当てられます

 

6.提供する配送オプション

FBAを使って販売するか、売れたら自分で発送するかの選択です。

自分で商品を発送する』にチェックマークを入れても、あとから変更できます。

なので、どちらでも構いません!全てに入力が終えたら『次へ』をクリックします。

再確認のページが表示されますので、間違いがないか確認してください!

禁止商品』にも一度目を通しておくことをオススメします。

再確認をしたら『今すぐ出品』をクリックしてください

これで出品は完了です!あとは商品が売れるのを待つだけです。

集客と販売は全てアマゾンが行ってくれますので、あなたは売れる商品をリサーチして利益の取れる商品をどんどん出品していってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です