アマゾン販売 ユーザー権限で外注化

アマゾン販売でのユーザー権限で外注化

外注化をしていくことで売り上げを更に加速して伸ばしていくことができますし、あなたの作業時間も減らしていく事ができます。

月収30万円を稼いでいくことができれば、外注化をしていくことをオススメします。

 

ユーザー権限の活用
まず、アマゾンの商品登録などを外注化していくには、あなたのアマゾンのページに外注さんにログインさせなければいけません。

自分のアマゾンのページにログインしてもらうことは不安かもしれませんが、外注化をしていくには絶対に必要なことです。

「ユーザー権限」という権限を外注さんに与えれば、売り上げを見られることや入金先の変更などをされることはありませんので、安心してアマゾンアカウントにログインさせることができます。

ユーザー権限の与え方はセラーセントラル画面の設定から【ユーザー権限】を選択します。

ユーザー権限を与えたい方のメールアドレスを入力し送信してください。

ユーザーが登録を完了しれば【アクセス権を編集する】をクリックします

自分が権限を与えたい項目のみチェックマークを記入してください。

注意:赤枠の部分の【ユーザー権限】チェックマークをいれるとスーパーユーザーは主アカウントと同等になりますので、絶対に【なし】に設定してください

以上がユーザー権限を与える方法になります

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です