自分に出来ないことは人に任せる

自分に出来ないことは人に任せる

ビジネスをしていくうえでは自分には絶対に出来ないようなことが出てきます

 

ほとんどの人が完璧にこなせないと成功はできないと思っているかと思いますが、以外とそうではありません。

ネットビジネスで大きな額を稼いでいる人でもエクセルの操作はできない人もいますし、ワードやパワーポイントも使えない人もいます。

オフラインビジネスでいうと建設業未経験者が施工管理技士という資格保有者(経験者)を雇って起業、会社設立した人もいます。

 

そういう人は「他力本願」をうまく使うことができているので大きく稼ぐことができます。

稼いでいない人のほとんどが「自力本願」だけで稼ごうとして、作業を何でも自分一人だけでこなそうとするからいけないのです

 

エクセルで書式が組めないならプロにお金を払って作ってもらう方がいいです!

エクセルを完璧に極めようとすれば、最低でも1年以上はかかるものです。

そんなことを極めるために「1年」という時間を使うのは非常にもったいないです。

 

プロへお金を払って作成してもらえば、自分の理想のものが1日~2日で完成します。

そうやって「プロ」に依頼することで、あなたは自分の作業だけに集中することができます。

そうることによって、売上に直結する作業に集中することができるので売上、利益を伸ばしていくことができます。

■仕事依頼サイト一覧

ココナラ

クラウドワークス

ランサーズ

SOHO

 

エクセルの作成の仕事だけではなく、画像の作成、ツールの作成、マクロの作成ホームページの作成など、様々な分野のプロがいます。

あなたに出来ないことはその分野のプロに任せましょう。こういったことも時間への投資になります!

あなたは、あなただけにしかできない事に集中して売り上げの拡大や作業時間の確保に取り組むことが大事です。

 

全てを完璧にこなす必要なんてありません。

ぜひ、これからは自分にはできない作業はプロへ依頼してみることも行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です