プロ意識を持つ

プロ意識を持つ

お客からお金を1円でも受け取る以上、あなたはプロフェッショナルになるののです。

中途半端な気持ちで取り組むか、プロ意識で取り組むかによって結果は大きく左右されてきます!

よくいただく質問では「初心者だから~」、「副業だから~」などという質問をいただきます。

そんな「初心者だから~」「副業だから~」ということは言い訳にもなりませんし誰もそんなこと聞いてもいません。

お客様からお金を受け取る以上は、「誰にも負けない」、「お客様を喜ばせる」

そんな「高い意識」を持って日々実践していくことがとても重要なことなのです。

プロ意識を持って作業をすることにより新しいアイディアを思いついたり責任感も増していきます。

プロ意識がなければ、常に誰かからの指示がないと動くことはできません。

たとえ、何かを失敗したとしてもすべて他人のせいするようになってしまいます。

さらには、プロ意識がなければ自分のやっていることにやりがい、誇り、情熱を持てないでしょう。

反対にプロ意識さえ持てれば日々の作業にも誇りが持てますし、毎日の作業も楽しくなってくるはずです。

今自分のやっていることに対して誇りも持てずにやっているのでしたら一度、本気で必死に取り組んでみてください。

それが次第にプロ意識に変わり自分のやっていることが楽しくなりさらに伸ばして行きたくなるでしょう。

ぜひプロ意識を身につけて日々の作業に取り組んでみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です