最初から楽を求めすぎない

最初から楽を求めすぎない

ネットビジネスでは少ない労働時間だけでも大きなお金を稼いでいくことができるようになります

もちろん、中国輸入ビジネスでも全自動とまでは行きませんがそれに近いくらいの自動化をしていくことが可能になります。

しかし、なにもスキルも知識もないのに

“短時間の労働”

“片手間での作業”

“ワンクリックで月収100万円”

そのような楽を求めていては稼いでいくことはできません。

成功している人はあまり作業しなくてもお金を稼いでいる人はいます。

しかし、そのような人たちは最初から稼いでいたのではなく、苦労をしてきて仕組みを作り上げてきたからこそ今があるかと思います。

また、金銭的に余裕ができても仕事に追われ、精神的、時間的に余裕がない人もいます

中国輸入ビジネスでもリサーチ、仕入れ、販売の仕組み化を組めば片手間で短時間の労働だけで大きなお金を稼いでいくことは可能です!

ですが、まずあなたが全ての作業を一通りしっかりと覚えて一つずつ仕組み化を組んでいかなければ絶対に失敗します

外注や社員を雇う場合も教育をしていかなくてはいけません。

その教育にも時間が取られないようマニュアル化していくことも必要になります

つまり、『不労、片手間、ほったらかし』のような楽して稼ぐ仕組みを作り上げるには

まずはあなたの実力を磨いて仕組みづくりをしていかなくてはいけません。

その状態になるまでには時間は必要となります!

時間をかければかけるほど『』に近づいて行くということです

始めのうちは、『』ということにフォーカスするのではなく、

自分の実力を磨くことにフォーカスを当てていくようにしていきましよう!!

そうすれば完全自動化までとは行きませんが、それに近いくらいの状態までは

持っていくことができるようになってくるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です