失敗を恐れない!!

失敗を恐れない!!

絶対に失敗をさけることはできません。

失敗で大半の人が諦めてしまうので、稼げない人が多いのです。

今回は失敗したとしても簡単に失敗を乗り越えていく方法をお伝えします。

僕も当然、今まで相当な失敗をしてきました!

金額にしたら何百万円も損失を出しています。

最初は失敗をするたびに何度も諦めようかと思いました。

しかし、そんな時たまたま読んだ本がありました。

その本を読むことによって失敗してもめげない意識に変えることができるようになりました。

しかも毎日たった一つの言葉をいうだけで、「心構え」を変えることができています。

その言葉は【ついてる!!】です!笑

まわりの友人にこのことを話せば馬鹿にされますが、この言葉には本当に効果があります!

つい最近も、1つの商品を100個仕入れたとき半分以上の商品が不良品でした…

今までの僕ならそんな時は落ち込んで1日中なにもしなかったでしょう。

しかし、【ついてる!!】マインドを手に入れてからは考え方は変わりました。

『いや~!たったこれだけの損失でついてる!これが1000個の商品じゃなくて本当についてる♪』

という考えに思えるようになったのです!(顔はかなり引きつってましたが・・笑)

このように考え方を変えれば同じ失敗でも落ち込む人もいれば、ラッキーと思える人もいるのです。

ラッキーだと思えば、その失敗を引きづらずに次の作業へとどんどん進めて行くことができるようになります。

その結果、失敗した以上の大きなリターンがあなたのもとに返ってくるのは間違いないでしょう。

失敗はどんなに引きずっても戻ってこないのです!

それを勉強だと思い『最小限の損失ですんでよかったついてる!』と唱えてみてください

たったこれだけで本当に普段の考えかたを変えることができます。

ぜひ、この言葉を習慣にして普段の作業に取り組んで欲しいと思います!

『ついてる!!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です