ノウハウコレクターを卒業しよう

ノウハウコレクターを卒業しよう

成果の出ない人の特徴としてはノウハウコレクターの人が多いです。

僕も昔ノウハウばかり集めてばかりでブレて成果が出てない時期がありました。

■ノウハウコレクターの特徴
・商材を購入しただけで満足する
・教材を読んだだけで全てわかったつもりになる
・ノウハウだけに頼り自分から何か情報を探したり一切しない
・色々なノウハウを試して、ひとつのノウハウを継続できない

以上に当てはまれば、あなたはノウハウコレクターの可能性があります。

ノウハウコレクターのうちは成果が出ることはほとんどないと言ってもいいでしょう。

ちょっと作業しただけで稼げないと言い出し、また別のことを勉強しそれも稼げない。永遠にそんなことを繰り返していては、お金と時間を無駄にしているだけです!

今日からでも意識を変えて成果を出すことに集中していきましよう

■意識を変えれば成果も変わる
・自分が社長という意識を持つ(副業でも)
・稼ぐには一つの事をコツコツ作業することだと意識する
・一日ワンクリックや短時間で月収100万円という方法はない!
・自分が行っているビジネスとは関係のないメルマガを解除す

簡単に稼げれば世の中、みんな金持ちになります。

しっかりと仕組みを整えれば、短時間の作業でも毎月安定して稼ぐことはできます!ですが、初心者の段階では不可能に近いです。

逆に考えて、最初は苦労して仕組みさえ整えてしまえば、あとあと楽に安定的に稼いでいくことができると思ってください。

そのように考えを変えていければ、辛くても作業を続けられるはずです

この考え方を持ってれば、あなたも成果を出せるようになります。

ほとんどの人がそこに気づけていないから、ネットビジネスでは9割の人が成果を出せないと言われているのです

ぜひ、今日からでも意識を変えていってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です