遠山正瑛に学ぶマインドセット

遠山正瑛に学ぶマインドセット

 

 

マインド、マインド、マインドなどとしつこくお話ししていても、ほとんどの方があまり話を聞いてくれません。

僕の考えではどんなノウハウやテクニックを学んでもマインドセットができていなければそれは無意味なものだと思っております

例えば古いWindows95のPCに最新のツールやアプリを入れても動かないように、僕たちも考え方(マインド)をアップデートしていかないと、どんなにいいノウハウをインストールしても動きませんし、そのノウハウの使い方すらわかりません!

マインドセットは一番重要で、絶対に身につけておかなければいけないことだと思いますので、今回紹介する下記の動画をご覧になってみてください

遠山正瑛(とおやま せいえい)さんに学ぶ
マインドセット

■やるべき使命

こちらの動画で出てくる遠山正瑛(とおやま せいえい)さんの言葉には重みがあります

  • 苦しんでもやらなきゃいけないという目標がある
  • 物事はやってみにゃ分からん。やらずに考えたって意味がない
  • 続けさえすれば成功する!やめた時が失敗だ

多くの方はちょっとビジネスを実践して結果が出なければ、すぐに投げ出し別のビジネスに取り組みそこでも結果が出なければまた他のビジネスに….というような感じがします

しかし、この動画でも分かるように何事もしっかりと続けることが大事ですし、頭で考えるだけじゃなく実際に行動することも大事です。諦めない事がとっても大事なことだということが分かりますね!

■ビジョンを語る

また、僕のマインドセットの一つに【ビジョンを語る】というマインドセットがあります

遠山正瑛さんも砂漠に森を作るという大きなビジョンを語り、周りにはバカにされましたがどんどん応援してくれる人も集まってきております!

ネットビジネスでも初めの稼げてない頃は周りの友人などにバカにされることもあります

しかし、あなたは自分の信念を曲げずビジョンを語り実践し続ければ必ず応援者が現れますので、絶対に諦めずに頑張ってくださいね

ワンクリックで月収100万円】とかバカみたいな再現性の低いノウハウなんかに振り回されずしっかりとコツコツとマインドセットをしながらビジネスに取り組んでください!!

それこそが本当の近道です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です